ホーム > 夏になったので!!‼ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

夏になったので!!‼

2022.7.29

ムシムシと暑く、寝苦しい日々が

続いていますが、

皆様体調は崩されていませんか?

 

熱帯夜が続き、暑さと格闘している

毎日ですが

季節は ” 夏 ”

子供も日々成長し、夏のイベントを

楽しめるようになってきました(^^)

夏といえば

” プール ” 

” 花火 ”

今年はどちらも体験しました(*^-^*)

久しぶりに大きなプールへ行ってきました

浅いキッズエリアで遊ぶ

かと思いきや・・・

ほとんど流れるプールにいました!!

” 足がつかなくても平気なんだなぁ ”

と成長を感じれました(^^)v

花火は・・・

いろいろ撮りたかったのですが

まだまだ目が離せないので(>_<)

最初と最後だけ (笑)

まだ夏は続くので他にも

経験させてあげたいと思います!!

 

総務部 井上でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、


地域NO.1実績1500棟の「丸尾建築へ」 ~

 

writer この記事を書いたスタッフ

井上 慎太郎

総務部

井上 慎太郎 INOUE SHINTARO

このスタッフのおすすめ記事

TOP