ホーム > ドライブ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ドライブ

2022.7.26

こんにちは☀️

外に出ると夏の日差しと猛暑で干からびそうになる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

あまり外に出ることが少ない私ですが、先月姉が姫路まで会いに来てくれたので、久しぶりに二人でお出かけしてきました。

マイカーを購入して1年ほど経ちましたが、姫路から出たことがないことに気づき、

せっかく行くなら車で行ける所という事で、淡路島に行って参りました????

 

運転席からの明石海峡大橋を見たのは初めてで、橋の上を走った時は、すごく爽快感があって気分が最高潮に上がりました‼

 

お昼ご飯は、海の近くで淡路島バーガーを食べてきました。

外は少し暑かったのですが、目の前がすぐ海だったので風がとても気持ちよく

なんだかいつも以上に美味しく感じられました????

 

久しぶりの姉とのお出かけはやっぱり気兼ねなくゆっくり過ごせて、とても充実したお休みになりました????

コロナもだいぶ増えてきており、外出もまた憚られるようになって悲しいですが、今年の猛暑とコロナを乗り越えられるように元気に生活していきたいです!

 

7月に入ってから雨の日と猛暑の日が繰り返して気候の変動が激しい日々が続いておりますので、

皆様体調には十分注意してお過ごしください✨

 

以上、営業設計部の小林でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP