ホーム > もう!?…やっと?? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

もう!?…やっと??

2022.7.20

みなさまこんにちは。

蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、息子が無事1歳を迎えました。

1年前も暑い日で、出産時分娩室の外で待っていた主人が

息子の産声が外で鳴くセミの声にかき消され最初聞こえなかったそうです。

 

 

はじめての誕生日を迎えられて成長を嬉しく思う反面、

もう0歳じゃなくなるのかと赤ちゃん卒業が寂しい複雑な気持ちになりました。

 

 

妊娠中も産後も初めてのことだらけの生活も間違いなく大変でしたが

それ以上に愛に溢れた1年でした。

大きな病気も怪我もなく順調に成長してくれたことに感謝。

 

 

これからも健やかにすくすくおおきくなぁれ♪

 

 

 

総務部 三木でした。

 

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

三木 美穂

総務部

三木 美穂 MIKI MIHO

このスタッフのおすすめ記事

TOP