maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2022年度安全大会を開催しました ~丸尾建築あすかホールにて~

2022.7.12

株式会社丸尾建築、まるお不動産株式会社の2社合同で、丸尾建築グループの安全大会を丸尾建築あすかホールにて開催しました。協力業者の職人さん、丸尾建築グループスタッフ全員で安全管理について再確認する大切な行事です。

昨年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で中止となりましたので2年ぶりの開催となりました。会場ではソーシャルディスタンスを守り一人一人の座席の間隔開け、受付での検温の実施、常時マスク着用して開催しました。

日々現場での作業には、安全を心掛け行っていますが、今年はそれに加えて、現場での熱中症対策についても確認を行いました。現場で安全管理も重要ですが、これから夏本番に向け、コロナウィルス感染拡大への対策を実施しながら、熱中症対策も行い体調管理に注意しながら、協力業者さん、丸尾スタッフとともに「安全第一」でお家づくりを進めていきます。

「現場きれい」活動に貢献してくださっている大工さん、職人さんの表彰をさせて頂きました。丸尾建築では、協力業者さん丸尾スタッフと一丸となり、「現場きれい」活動に取り組んでいます。「素足でも歩けるきれいな現場づくり」を、丸尾スタッフ、現場に携わる職人さん全員で徹底して行うことは、「安全な現場作り」にも繋がります。

協力業者の皆様、お忙しい中、ご出席いただき誠にありがとうございました。引き続き、「安全対策への理解」と「現場きれい」ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP