ホーム > とある美術館へ… -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

とある美術館へ…

2022.7.12

 

こんにちは。

 

連日暑い日が続いていますね。

 

夏バテなどされませんように

皆様もお気をつけくださいね。

 

先日、岡山に行く用事があり、

そのついでに「招き猫美術館」へ

行ってきました。

 

到着してから驚いたのですが、

どこを見ても猫、ネコ、ねこ!

 

入ってすぐの赤い門の上や

 

建物裏の石垣のすきま

 

カーブミラーすら猫仕様で

すごくワクワクしました。

 

館内は招き猫だけでなく

たくさんの猫の展示があり、

どれも撮影OKとのことで

たくさん撮影させていただきました。

 

2階の展示がとくにすごくて、

全国から集められた

大きさや雰囲気の異なる

様々な招き猫たちが

とにかく圧巻!

 

パワースポットでもあるそうですよ☺

 

 

かわいいが溢れているだけでなく

しっかりご利益もわけていただける

ありがたい美術館でした✨笑

 

感染拡大の状況を見ながら、

猫が好きな方はぜひとも

足を運んでみてくださいね。

 

営業設計部の森谷でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP