ホーム > 今年こそは・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今年こそは・・・

2022.7.13

梅雨が明けて暑い日が続くなっと思っていた矢先、次は台風の影響で雨ばかり・・・

梅雨の逆戻りみたいになっていますが^^???? 皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

毎年この時期(7月から8月)がくると花火の時期だなーと感じている私。

実は私、毎年1回は花火を見に出かけるほど花火好きなのです✨

やっとコロナが流行りだしてから今現在ずっと中止になっていた花火大会がちらほらと再開されるようになってきました!

今年もお気に入りの場所で花火があがるという事で見に行ってこようと思っています。

 

 

将来は花火の見える家にでも住みたいな・・・・

と夢を見ている私・・・のお話でした????

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

加納 一歩

総務部

加納 一歩 KANO KAZUHO

このスタッフのおすすめ記事

TOP