ホーム > 京都めぐり -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

京都めぐり

2022.6.27

こんばんは

最近さらに蒸し暑くなってきましたね!

もうじき梅雨もあけるそうですね!

 

梅雨に入る前のことになりますが、

先日京都観光に行ってきました。

 

いつも車移動なので久しぶりの電車移動でしたが

外の景色を見ているとあっという間につきました。

車に乗り出してから車移動が楽で、電車で移動

することが減っていましたが、たまにはいいですね。

 

京都では、小中どちらかの修学旅行?で行った

平等院鳳凰堂に行ってきました。

水面に建物がうつっていてきれいでしたよ。

また、「ミュージアム鳳翔館」といって、

国宝や重要文化財が多く納められた博物館

もありました。

彫刻や絵画などが展示されており、

歴史にはあまり興味がなかったのですが、

惹きつけられました!

 

あと、清水寺にも行ってきました。

とても高いところにあって驚きました。

次行くなら、桜や紅葉の時期に

行ってみたいですね!

 

とても浄化された一日でした。

 

これからさらに暑くなりますが、

体調を崩さないようこまめに水分補給

してくださいね!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP