ホーム > 手作り♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

手作り♪

2022.6.26

梅雨入りし、蒸し暑い日々が続いていますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

まだまだ、暑さに体が慣れず・・・

食欲も落ちたり、体調を崩しやすくなったり????

 

最近、帰りの遅い日に長女が夕食を作ってくれることがあり

私は、食欲は落ちることなく美味しく頂いております(笑)

先日は、息子の試合で帰りが遅くなるので????と

夕食を作ってくれると言うので

お願いしました♪

食物繊維豊富な黒米いり雑穀ごはん。

新じゃがコロッケ。

揚げたてはサクサクで最高でした!!

親バカですが(笑)

 

完成写真を撮り忘れてしまい????

お見せできなくて残念です????

他にも、お味噌汁にサラダまで作ってくれていて

感謝!感謝!でお腹いっぱいになりました♪

 

まだまだ、蒸し暑い日が続きますが

元気に乗り切りましょう(^_^)/~

 

営業設計部 大西でした????

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP