ホーム > 施工事例updateしました! ~ビルトインガレージのある平屋~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

施工事例updateしました! ~ビルトインガレージのある平屋~

2022.6.25

施工事例をアップデートしました。

お引き渡しのあと外構工事が完成し、

雑誌の取材でお伺いさせていただきました。

リビング面にウッドデッキを

設置するご計画があり、

その工事も完成していました。

大開口の窓をあけて、

ウッドデッキ~お庭と合わせた空間となります。

外からお家の中が見えてしまうのでは?

と思われた方もいらっしゃるのでは?

大丈夫です、

外からの視線を遮るように

ちょうどよい高さのフェンスも

併せて設置しています。

実際に、日中はカーテンを開けたまま

お過ごしのこともあるそうです。

22帖ある開放的なリビングにプラスして、

ウッドデッキ、お庭と視線も広がるので

気持ちよいですよね。

お子様の元気にはしゃぐ声も

家事の間の心地よいBGMとなりますよね。

 

ご家族とのつながりを感じられる住まい、

子育てしやすいお家で、

充実した毎日を過ごされている様子を

伺えて大変うれしく思います。

 

他にもお家づくりのこだわりポイントも

紹介しています!

ぜひご覧くださいね。

 

~ビルトインガレージのある平屋~

の施工事例を見る(→click)

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP