ホーム > 『家展』 エアコンのいらない”光冷暖”のお家、完成見学会 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『家展』 エアコンのいらない”光冷暖”のお家、完成見学会

2016.10.31

 

 

朝晩と冷え込む日が多くなりましたね。

明日から11月、寒さも厳しくなりますね。

 

 

丸尾建築では今週末、お施主様のご厚意により完成見学会を

太子町鵤にて開催します!!

 

 

 

 

『エアコンのいらない”光冷暖”のお家』

 

「光冷暖」とは・・・??

光エネルギーにより体感温度をコントロールして、

快適な空間を持続してくれるので、
エアコンが無くても24時間快適な空間をキープすることが

できる次世代型冷暖システムです。

 

%e5%85%89%e5%86%b7%e6%9a%96

 

 

これからの時期、暖房で顔はあったかいけど足元が寒い。

風が肌に当たる、ほこりが舞う不快感など、光冷暖システムのメリットは、

エアコンにあたりすぎると感じていた体のだるさを

ほとんど感じないので、暑すぎる・寒すぎるといった差がほとんどなく

適度な温度環境に調節できます。

 

実際のお住まいで体感してみてくださいね!!

 

******** 完成見学会 ********

 

開催日  : 11月5日(土)&11月6日(日)

開催時間 : 10:00~17:00

開催場所 : 揖保郡太子町鵤

 

 ***********************

 

皆様のご来場お待ちしております!!

 

お問合せはこちらまで→クリック

TOP