ホーム > 雑誌で読む家づくり「はりまの家2022年後期号」本日発売です! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

雑誌で読む家づくり「はりまの家2022年後期号」本日発売です!

2022.6.20

 

お家の施工写真は、ゆっくり雑誌で見たくなりますね。

WEBサイトで検索することが多くなりましたが、

雑誌をゆっくり読んでみるのはいかがですか?

 

本日、「はりまの家2022年後期号」が発売となりました!

太子町、姫路市など播磨地域のお家づくりの情報誌、

「はりまの家」の最新号が本日、発売日です。

お家づくりの基礎知識なども

詳しく掲載されていますので、

この機会にゆっくり読んでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに裏表紙は

丸尾建築のモデルハウスを紹介いただいています!

書店、コンビニでもご購入可能です。

ぜひ、お手に取ってご覧いただければと思います♪

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP