ホーム > リフォーム工事が完成、お引渡しでした~たつの市にて、K様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

リフォーム工事が完成、お引渡しでした~たつの市にて、K様邸~

2022.5.30

本日、たつの市にてリフォーム工事を

していましたK様邸のお引渡しでした。

K様は、工事が始まってから、

Instagramで工事の様子を

UPしてくださっていました。

工事の進み具合や、

お家ができていくのを

とても楽しみしているご様子を

Instagramを通して伺っていたので、

完成をとても楽しみにしていました。

↑K様のInstagramにて。

 

Instagramを拝見していて、

外壁のお色が

とても気になっていた某スタッフ。

本日のお引渡し式の写真を見て感動!

ブルー?グレーが入った

落ち着いた色合いで

とても素敵でした!

 

K様、本日はおめでとうございます。

リフォーム工事ということで、

もっとこうだったらいいのに

・・・という、お住まいの不便さを

解消するお手伝いができたこと

スタッフ一同嬉しく思います。

また、新しく生まれ変わった

お家での感想など

Instagramにて

拝見出来ればと思います。

 

これからも

末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP