ホーム > 5月も終わり -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

5月も終わり

2022.5.31

こんにちは!

5月も今日で終わりですね。

穏やかな気候も一変暑い日もだんだん増えてきましたが、間もなく梅雨がやってくるそうです☔

 

さて、皆様梅雨といえば…

そうです!苔の季節です✨

梅雨になると雨がたくさん降るので、苔が生き生きとした鮮やかな緑色になり、

雨が降った後の晴れの日には最も美しく見えるベストな苔を見ることができます!

私は毎年苔が見たくて苔の美しい庭園を探してお寺に行ったりします。

また去年から苔を育てたいと思っていたので、今年の梅雨はついに苔を育ててみようかなと今張り切っています!

緑のある暮らしに憧れていたので、苔と豊かな生活を送りたいなと思います????

まだまだ、苔の美しい庭園があるお寺も行けてないところがたくさんあるので、これからも梅雨の苔を楽しみに雨にも負けず元気に過ごしていきたいと思います!

最後に、五月に見たきれいなお花の写真で終わりたいと思います。

 

皆様も天気はじめじめしていても、気持ちは晴れやかにお過ごしください☀️

以上、営業設計部の小林でした。

writer この記事を書いたスタッフ

小林 弘佳

営業設計部

小林 弘佳 KOBAYASHI HIROKA

このスタッフのおすすめ記事

TOP