ホーム > 家の庭で鳥の巣発見! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家の庭で鳥の巣発見!

2022.5.24

こんにちは、先日家の庭の木を久しぶりに剪定しました。

すると木の奥から変なものが現れました。

よく見てみると、鳥の巣を発見しました!

ネットで見て調べてみると、おそらくヒヨドリ❓

 

 

    

 

かわいらしく口を大きく開けて餌を待っています。

 

 

それから毎日家を出る時と帰りにヒヨドリの赤ちゃんを見に行く生活が始まりました。

数日後・・・

 

ヒヨドリが巣立っていました!

嬉しい反面 寂しさも・・・

又来年も我が家に戻ってきてほしいです!

 

話は変わりますが、弊社 本社のとなりの ”いやしろモデルハウス”

の北側にも燕が巣をつくっています、小鳥がピヨピヨ鳴いています。

また、モデルハウスご見学と合わせて、燕の赤ちゃんも見に来ていただければと思います。

 

営業設計部 佐々木でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

佐々木 岳吉

営業設計部

佐々木 岳吉 SASAKI TAKAYOSHI

このスタッフのおすすめ記事

TOP