ホーム > 同期と -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

同期と

2022.5.20

こんばんは

5月に入り、GWが終わってはや2週間が

経ちましたね。

皆さんはGWをどう過ごされましたか?

 

私は同期の4人とBBQに行ってきました!

明石にある海の見えるとてもいいところ

でしたよ。????

 

火起こしも事前にしてくれて、お肉や野菜

も準備してくれるので、手ぶらでも

行けますが私たちは大量に具材を買って

プラスで持ち込みました(笑)

 

アヒージョが食べたい‼︎とアルミのお皿に

具材とオイルを入れて網の上に置いた

のですが、重みで傾いたのかオイルが

流れ出て、黒い煙がもくもくとたち、

危うく火事になりかけました、、が

それも思い出ですね????笑 

5人で慌てながら焼いて食べて喋って

とっても楽しい時間を過ごせました。

 

また、GW最終日には同期の1人と

カフェに行ってきました。

気づいたら3時間ほど経っていて

驚きましたがとっても居心地の良い

ところでしたよ☀️

振り返ると、休日にも関わらず

同期と過ごした時間が多いですね(笑)

 

連休をいただき、とてもリフレッシュの

できた休日となりました????

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP