ホーム > 嬉しい出来事♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

嬉しい出来事♪

2022.5.16

長かったゴールデンウイークも終わり・・・

春から夏にかけての今の季節は体調崩しがちですが????

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか♪

私は、少し体調崩しぎみで(@_@;)

日頃の体調管理を改めている今日この頃・・・。

今日は、一日過ごしやすいお天気でしたね。

 

私は先週の母の日に、娘からサプライズに

ランチをご馳走になりました????

初めてのバイト代で、ご馳走してくれました。

嬉しくて(#^.^#)嬉しくて♪今までで一番の母の日を

過ごさせてもらいました。

おススメのオムライスを選びました。

娘はランチプレート。

いろんな話をしながら、幸せなひと時を

過ごせたこの日を大切に。

また仕事を頑張ろう!と思いました????

 

営業設計部 大西

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP