ホーム > 第2回は海 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

第2回は海

2022.5.17

 

 

 

こんにちは。

 

先日、久々にキャンプをしてきました。

 

初キャンプは山だったので

2回目は日本海側のキャンプ場へ????

 

 

コロナ禍でキャンプブームが来ていると

言われている中で、この解放感!

 

 

実はGW中は人が集中するかと思って

GW前の平日に行ってきたんです◎

 

おかげで同じエリアの

区画利用者は1組だけでした????

 

また、このキャンプ場は

目の前に日本海が広がっているので

釣りも同時に楽しめるとのこと。

 

新しい釣竿も購入して

わくわくだったのですが…

 

 

残念ながら波が荒く、

堤防付近も海藻が溜まっていたので

釣りは無理だと断念しました…

 

日が暮れてから消灯時間まで

「キャンプといえば」の

焚火もしましたよ!

 

揺らめく炎と温もりに

すごく癒されました✨

 

 

ロケーションも良いし

近くに温泉もあるし

現地のスタッフさん達も

笑顔が素敵な気さくな方ばかりで、

大好きなキャンプ場になりました!

 

次回うかがった際は

必ず釣りも楽しみたいです????

 

ちなみにですが、

今回のキャンプ飯で

みたらし団子に豚バラ肉を巻いて

焼いた肉巻き団子が

すごくおいしかったです????

 

 

お家でも簡単に作れますし、

お団子にお肉を巻いて

塩コショウで味付けするだけなので

お子様でも楽しくできると思います。

 

よければお家でお召し上がりください????

 

 

営業設計部の森谷でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP