maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

久しぶりの出張研修でした。

2022.5.13

5月13日金曜日、現在時刻は17時45分。

 

このブログは新幹線の中から執筆しております。

 

15時半まで栃木県にある企業さんで2日間の研修を受けさせていただき、帰路真っ只中です。

 

本当であればもっと早くに行きたかった研修ですが、

 

コロナの影響で延期、延期、また延期ということで今回やっと参加できました。

 

今回は弊社でも大切にしている「おもてなし」の研修ということで、

 

大切なお客様をお迎えする準備や心地よい空間でお過ごしいただける工夫、

これらをしっかり勉強させていただきました。

 

もちろんしっかり感染対策を行った上での道中〜研修でしたのでご安心ください。

 

 

 

 

宇都宮名物の餃子も楽しめました。

 

 

道中には丸尾建築名物?いや、恭平名物の笑えるトラブルも大量発生しました。

 

また機会があればお話しさせていただきたいところですが、

 

該当スタッフ(複数名あり)の許可を取り付けられるか?頑張ってみます。

 

ブログに掲載できない(正:掲載すべきではない)写真が多くて残念でなりません。

 

 

 

 

話を本筋に戻しますが、今回の研修は6月にも別スタッフが参加させて頂きます。

 

会社全体で更なるレベルアップを図り、皆様に喜んでいただけるよう精進します。

 

2日間の研修で多分太ったであろう、営業設計部 丸尾恭でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP