ホーム > GWの思い出 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

GWの思い出

2022.5.10

お世話になっております!工務部の米田です☆彡

皆さんはゴールデンウィークいかがでしたか?

私は、実家を出て現在姫路の方に住んでいるのでGWは実家に帰省していました。

普段実家の方を離れている分、いつもは物理的距離の関係で会うことのできない友人や

家族と会ってきました〇いつもは声でしか見えない家族や友人とゆっくり話せたのは

本当にいいリフレッシュになりました!

 

その中での一つの思い出を書きたいと思います。

休みの期間中にとても仲のいい友人とともに、淡路島に遊びに行きました!

実は私、あまり騒がしいのが好きではなく、公園や海、時間のゆっくり流れるような所が大好きです。

淡路にあるサービスエリアで、鱧のてんぷらのおうどんを食べたり

  

淡路島公園などをみてきました!

高い所から淡路の海を見れてとてもきれいで、

高い所が苦手なので上っている最中は怖かったのですが…

登り切ってみると、とてもきれいで登ってよかったなぁと思いました!

車が込まないようにと思いお昼ぐらいにつくようにしたのですが

行ってみると思いのほか回り切れなくて、

次は朝から行こうか~と言う話を友人としたりしつつ

ゆっくり淡路島を楽しみました!

帰りに夕日がいい感じだったので写真を撮りたかったのですが

運転中だったので断念(´・ω・`)

今度行くときは海辺で写真を撮りたいなとも思ったり、、

楽しい一日でした!

 

以上、工務部米田からでした!

 

 

TOP