ホーム > 春がきましたね♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春がきましたね♪

2022.4.18

こんにちは(*^-^*)

いつも間にか桜が満開を迎え、河川敷などでは

桜の道ができていて、とってもキレイでした!

姫路支店でも桜が咲きました!

キレイな桃色の花びらで、ポカポカ陽気だったので、

保育中お子様と一緒に桜を見にお散歩に行くと、

花びらをツンツンしたり「きれいね」とお話をしたり、

とても穏やかな時間を過ごしました(*^-^*)

もうすっかり桜も終わって葉っぱが青々しくなってきましたね。

朝少し寒く感じるときもありますが、日中はぽかぽかと暖かく

とても気持ちの良い時期になりましたね♪

眠気に負けずに、がんばっていきたいと思います!

 

営業設計部の岡本麻由子でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP