ホーム > 第4回『丸尾建築インスタフォトコンテスト』結果発表! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

第4回『丸尾建築インスタフォトコンテスト』結果発表!

2022.4.16

『丸尾建築インスタフォトコンテスト』、

第4回 丸尾建築で建てた

「とっておきの自慢の我が家」

たくさんのご応募いただき、

ありがとうございました。

お気に入りの”我が家“ということで、

こんな風にお過ごしなんだなぁと、

お打ち合わせなどでお聞きした夢を

実現されている様子を拝見でき、

選考作業も楽しく進みました。

今回のテーマは、

“とっておき”ということで、

いつになく思いのこもった写真を

たくさんいただきました!

 

早速ですが、丸尾建築スタッフによる

選考の結果を発表いたします!

 

★テーマ特別賞・・・プラレール専用のお部屋

お子様だけでなく、大人も時間を

忘れて過ごしたくなるお部屋ですよね。

コレクションの電車を眺めつつ、

レールの組み立ても

自由自在にできるなんて、

本当に夢のような空間ですね!

棚の上にもレールがあるんです!!

投票コメントにも

「趣味の域を超えている!」

「最高の空間!」とワクワクした

コメントがたくさんありました。

 

★なごみ賞・・・坪庭が見えるお風呂

賞のタイトル通りなごみの空間ですね。

以前のブログでも

ご紹介させていただきましたが、

こちらの坪庭がなんと手造り!!

というのが、すごいですよね。

投票コメントには、「毎日旅行気分が

味わえるのはうらやましい!」

「私もこのお風呂に入りたい!」

などなどコメント多数でした。

 

★まるお賞・・・土間玄関を有効活用した”秘密基地“

リビングと土間を合わせた空間です。

モルタルという素材の空間ですが、

温かみがあって素敵ですね。

スタッフからのコメントには、

「オープン階段の下の使い方が素敵!」、

「お子様の遊ぶスペースとして

“秘密基地”のように

なっているのが楽しそう」

となるほどコメントが多くありました。

 

以上が入賞した作品となります。

皆様いかがだったでしょうか?

こんな空間が自分のお家にも

あったらいいなぁなんて

思いましたよね。

ご応募頂きました皆さまには

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

賞を受賞された皆様、

おめでとうございます!

 

 

賞品については、郵送にて

2022年4月20日以降順に

発送させて頂きます。

楽しみにお待ちくださいませ♪

ひとまずフォトコンテストは

一旦終了いたしますが、

お気に入りのお家ポイントなど、

今後もぜひインスタなどで

ご紹介いただければと思います。

 

最後になりましたが、

コンテストに

ご参加くださいましたOB様、

また投稿にいいね!を

してくださいました皆様、

誠にありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。

 

■これまでのフォトコンテストの

入賞作品の結果のご紹介■

ご覧になりたい方はこちらから

・第1回 趣味の写真(→click)

・第2回「我が家の自慢のペット写真」(→click)

・第3回「残しておきたい、とっておきのお子様の写真」(→click)

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP