ホーム > お家で温泉気分 ~坪庭を眺めながらの入浴タイム~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お家で温泉気分 ~坪庭を眺めながらの入浴タイム~

2022.4.11

コロナ禍で何かとストレスも溜まり、

気分転換に旅行にも行けない日々が

続いていますね。

毎日のストレス解消に

こんなお風呂で

過ごせると素敵ですよね。

昨年お引渡しをさせていたF様より、

「坪庭のお風呂が完成しました!」と

ご報告いただきました。

まるで温泉宿の露天風呂のような坪庭を

F様ご自身で手造りされたそうです!!

 

柵の竹部分は風情ある雰囲気をだすために

バーナーで炙り艶出しをされたそうです。

グッと趣のある竹になりましたね。

そのあと細かく割いて

組み立てていかれたそうです。

こちらは組み立て途中の様子です。

かなり本格的な作業ですね。

完成です!!細かなところまで、

こだわりが感じられますね。

こんな素敵なお風呂でしたら

夜だけでなく、休日のお昼でも

入浴タイムを楽しみたいですよね。

 

F様、お写真ありがとうございました!!

お引渡しから、おうち時間を

楽しんでいらっしゃるご様子を伺えて、

スタッフ一同

大変うれしく思っております。

また、楽しいお話をお聞かせくださいね!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP