ホーム > 総務部です -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

総務部です

2016.10.18

こんにちは。

丸尾建築 総務部です。

先日はアップルパイをおいしく頂きました。

花より団子♡の私は、毎回楽しみに頂いています!(^^)!

アップルパイの林檎にまでこだわっているなんて、びっくりです。

次回も??楽しみです。何かなぁ。。。

 

実は、先日友人が出産し、久々に生まれたばかりの赤ちゃんを見ました。カワ(・∀・)イイ!!

babe04_01_b_01

ものすごくかわいくて、私も十数年前に出産しましたが、こんなに小さかったかな…って思うくらい、かわいい赤ちゃんでした。

あっという間に自分の子供は大きくなってしまいましたが・・・・

今考えるともっと子供と関わっていたかったなって思います。

ママとしての新しい人生が始まった友人に、忙しいだろうけど幸せな日々が続くことを祈っています。babe_mama01_b_02

 

 

 

TOP