ホーム > 地元が一番(*^▽^*) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

地元が一番(*^▽^*)

2022.4.08

暖かくなり

春の陽射しがキラキラ眩しくなりましたね。

花粉も気になりますが・・・お花見など行楽に行きたくなりますよね????

先日、完成したお家の撮影に行った帰り夢前川沿いの桜も満開なのを

観ることができ、少しテンション上がりました(笑)

 

先週は、娘の引率で東京へ弾丸日帰りで出かけてきました。

本当は、一泊したかったのですが????

恥ずかしながら、人生2回目の東京・・・しかも、今回は渋谷!!

大丈夫か!?私!?と思いながら出発しました。

久しぶりの新幹線に酔いぎみで到着(@_@;)

山手線に、乗り換え・・・無事に渋谷駅に到着。

関西弁全開(笑)で道を尋ねても、みなさん快く丁寧親切に

教えてくださり。感謝!感謝!です。

有名なスクランブル交差点は、思ってたより小さかったです????

ハチ公にも会え????目的地にも無事たどり着き。

弾丸ですが、都会を感じてきました????

帰りの新幹線では、駅弁を頂き爆睡・・・。

 

やっぱり、地元が落ち着く~と改めて思った一日でした。

日帰り・・・旅行など、お出かけの楽しくなる季節到来ですよ~♬

まだまだ、コロナは気になりますが????

予防対策しながらの、お出かけを楽しんでくださいね☺

 

営業設計部の大西でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP