ホーム > 入社してはや1年 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

入社してはや1年

2022.4.11

こんにちは

 

4月に入り今までは新入社員でしたが、

無事社会人2年目になりました!

 

今までは新入社員だからと許されていた

部分も多々あったと思いますが、

新しく新入社員が入り、1つ先輩になったので

良い見本となるよう頑張りたいと思います。

 

そして、春といえば????ですよね!

通勤中や勤務中に車に乗る機会がありますが、

きれいだなと遠目で見ていたので

近くの公園に行ってきました。

 

 

 

お昼の桜もいいですが、

夜に見るとまた違って見えて

いいですね。

 

秋には紅葉のライトアップがありますね。

去年は行けなかったので、今年は

行ってみたいなと思います。

 

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP