ホーム > 桜満開!お引渡し式でした ~たつの市にてT様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

桜満開!お引渡し式でした ~たつの市にてT様邸~

2022.4.04

桜が満開になっていますね。

この週末、お花見に、とお出かけの方も

多かったのではないでしょうか。

今年はあわただしい4月を迎え、

移動の車の中から、

桜を眺めるだけになっています。

残念です・・・。

 

さて、お天気も恵まれた週末、

たつの市にてT様邸の

お引渡し式がありました。

お引渡し式のちょっとした

サプライズもあり、テープカットの

セレモニーをしていただきました。

 

テープカット式のあと、ささやかですが

お引渡し記念のお花とワインを

プレゼントと、T様邸のお家が

出来るまでを1つのムービーに

したものをご覧いただきました。

 

数年後、お家づくりを振り返りながら、

大きくなったお子様と一緒に

見返していただけると嬉しいです。

 

お家のお引渡しとなりましたが、

今後ともよろしくお願いいたします。

お引渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

今後は、定期点検で

お邪魔させていただくようになります。

お会いできるのを楽しみにしております。

この度は、

T様お引渡しおめでとうございました!!

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP