ホーム > 2022年度 入社式 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2022年度 入社式

2022.4.01

桜満開のニュースが続々と届いていますね。

姫路城もほぼ満開となっているようです。

そして本日4月2日は丸尾建築では、

入社式を行いました。

今年は、新卒者3名と、保育士スタッフ1名が

新たな仲間となります。

新しい風を吹かせてくれるであろう

新しいスタッフと共に、

今後ますます成長していきたいと、

気持ちを新たにするきっかけとなりました。

 

また、丸尾建築では昨年から

「メンター制度」を導入しています。

指導者として、頼もしい相談相手として、

仕事をする上での不安を少しでも

取り除くことができればと思いますし、

また社会人として成長できる環境を

作っていけたらと思います。

新入社員だけではなく

先輩社員も一緒に

成長していけるよう

取り組んでいきたいと思います。

 

今後は各部署での業務体験を経て、

それぞれの部署へ配属されていきます。

嬉しいことも愉しいことも、

壁にぶつかることも

たくさんあると思いますが、

すべてのことをチャンスに変えて、

新しい風を巻き起こして欲しいと願います。

 

新たな仲間を迎えた

丸尾建築を今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP