ホーム > 『フォトコンテスト』ご応募ありがとうございました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『フォトコンテスト』ご応募ありがとうございました!

2022.4.01

『丸尾建築インスタフォトコンテスト』に

多数のご応募いただき、

誠にありがとうございました!

只今、社内で入賞作品の

選定を行っております。

 

お家づくりのお打ち合わせで、

こんな使い方をしたいなぁ、

こんなふうなお部屋が欲しい・・・

そういったことが、

実現されているのを拝見でき、

とても楽しかったです。

お引渡しをしてから、

OBの皆様が趣味の時間や、

ご家族との時間を充実して

過ごされてる様子を、

この企画を通じて紹介できたことも

よかったかなと思います。

 

入賞作品はホームページ、または

「なごみ」春号(4月下旬ごろ発送)にて

発表いたします。

今しばらく楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP