ホーム > 古民家改装中 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

古民家改装中

2022.3.28

花粉の飛散も続き、薬が手放せない時期ですが

日中はだいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね!

 

現在、古民家の改装工事をさせていただいております。

丸尾建築では新築工事をメインで施工させていただいて

おりますが、年に数件、大規模改修のご用命をいただいて

おります。

今回はご実家のお隣の旧母屋の改装になります。

現在、解体が終わり内装工事が進んでいます。

天井には、古民家ならではの大きな松の梁が

現れました!リビングの天井になりますので

梁見せとしてダイナミックな空間になるよう施工して

いきます!

完成までまだ少し時間がかかりますが

また完成しましたらこちらのブログでもお伝えしたいと

思います!

Y様、完成まで楽しみにお待ちいただければと思います!

営業設計部 富井でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

TOP