ホーム > NEWモデルハウス 間もなく完成!!姫路市大津区にて -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

NEWモデルハウス 間もなく完成!!姫路市大津区にて

2016.10.16

あんなに暑かった夏が嘘のように すっかり過ごしやすい季節になりました。

あちこちで秋祭りが行われ、だんだんと秋も深まってまいりました。

 

 

akimaturitop

 

 

こんにちは、設計部の友久です。

私は今年は地域の祭りの役も終わり、仕事に邁進しておりました(-_-;)

皆さんはどこかのお祭りへ行かれましたでしょうか?

 

 

 

さて、丸尾建築では夏に上棟しました大津小学校前のモデルハウスが10月末のOPENに向けて、

着々と仕上げに入っております。

 

 

 

 

3号地のモデルハウスはニューヨーカースタイル。

 

newyorkerimg01

 

 

 

newyorkerimg04 newyorkerimg05

 

LDKの真ん中にオープン階段を設け、一見北欧テイストに見えるインテリアにもブルックリン風の要素を盛り込んだ、ノスタルジックな雰囲気に仕上がっています。

アートな照明やヴィンテージ風な家具も見ごたえ十分。

 

 

 

 

4号地のモデルハウスはルフラン。

 

lefrancimg01

 

 

欧風様式のオーガニックな暮らしを提案するルフランは、家族みんなが優しい気持ちになれる

穏やかな空間に仕上がっています。

子供部屋に設けられた大きな丸窓は、なんだかわくわくしそうですよね。

 

lefrancimg07

 

 

 

今月の最終週、29日グランドオープン予定です!

完成までもうしばらくお待ちください。

 

そして、是非ご家族皆さまでご来場いただき、これからのライフスタイルのヒントを見つけて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

TOP