ホーム > 春分の日???? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春分の日????

2022.3.22

 

 

 

こんにちは。

 

昨日は春分の日でしたね。

 

春分の日は

「自然をたたえ、

 生物をいつくしむ」

為に定められた祝日です。

 

そんな春分の日にちなんで

いつも癒しと笑いを与えてくれる

我が家の2匹の猫たちに

日頃の感謝を込めて

新しい首輪とおもちゃを

プレゼントしました。

 

元保護猫のさび柄の子は

唐草模様の首輪が

とってもよく似合っています☺

 

 

長毛の子はボリューミーすぎて

せっかくのお揃いの首輪が

ほとんど見えませんでした…

 

 

ただ、万が一の脱走時に必要となる

連絡先の書かれたネームプレートは

しっかりと見えているので

首輪が見えない点は良しとしました^^

 

また、猫たちの災害時の避難グッズも

まる1年見直しができていないことに

ブログを書きながら気づいたので

お休みの日に期限切れのフードや

不要な荷物が入っていないか

チェックしようと思います????⛑

 

1日過ぎてしまいましたが、

皆さまも身近な動物たちに

日頃の感謝や愛情を伝えてみたり、

ペットと一緒に暮らしている方は

これを機にペット用の避難グッズを

見直してみてはいかがでしょうか????

 

営業設計部の森谷でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP