ホーム > 現地調査 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

現地調査

2022.3.15

こんにちは!

すっかり気温も春らしくなりましたね!

 

先週の敷地環境調査に伺った現場ではまだまだ寒く

 
しっかり着込んでいたのですが

 

 
昨日の現地調査では少し暑いくらいの陽気でした!

 
最近はかなり大きな敷地であったり

 
複雑に条件が絡む敷地が多く続いたので
  

現地調査や測量もなかなか気合が必要だったのですが

 
近頃のぽかぽか陽気であったり

 
お施主様に調査の際にいろいろとお気遣い頂いたり

 
ご近所の方々が快く立ち合いをしてくださったりと

 
おかげさまで順調に進めさせて頂くことができています!✨

 
安心で快適なお家を建てるのに肝心な

 
最初のステップである敷地環境調査。

 
順調に計画を進めて頂けますよう

 
動きやすくなってきたこの季節も

 

しっかりと調査をさせて頂きたいと思います!

 

営業設計部の鶴濱でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP