ホーム > 関西テレビ【よーいドン!】ご存じですか? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

関西テレビ【よーいドン!】ご存じですか?

2022.3.14

先日、グループ会社のまるお不動産を

取材していただきました。

というのも、関西では有名な情報番組、

関西テレビ「よーいドン」の

≪あいLOVE田舎暮らし≫は、

ご覧になられたことはありますか?

実はその番組で、まるお不動産の太子町にある

モデルハウスを紹介していただくとうことで、

よしもと新喜劇でおなじみの

酒井藍さんが来訪され、

撮影がありました!

 

上の写真は番組撮影風景です。

 

到着から段取り、リハーサル、

撮影までとても手疑よく進み、

あっという間の時間でした。

酒井藍さんは、

テレビで拝見するのと変わらず、

とても明るく気さくな方でしたよ!

撮影の合間もスタッフさんと

和やかにお話されて、

明るい雰囲気を作ってくださり、

楽しく撮影が進んでいたので、

放送がとても楽しみです。

 

 

今回取材を受けた内容は、

2022年4月7日(木)の放送ですので、

皆様も是非ご覧くださいね!

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP