ホーム > 変わりました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

変わりました!

2022.3.09

こんにちは。

週末には寒さも和らぎ春の訪れが感じられそうですね。

花粉症の方々には辛い季節ですね。

さて、丸尾建築の現場では今年に入って少し変わったところがあります。

 

なかなか今までとの違いが分かりにくいとは思いますが

どこが変わったか分かりましたか?

答えはこちらです。

今年が丸尾建築の創立40周年になりますので

看板シートを掲げさせて頂いています。

丸尾建築の現場を見ることがある方は是非

1度見てみてください。

40周年という節目の年を迎えて

自分自身も含めて更なる飛躍の年に

なるように精進していけたらと思います。

 

工務部の熊田でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

熊田 龍

工務部

熊田 龍 KUMADA RYU

このスタッフのおすすめ記事

TOP