ホーム > まだ寒いですね -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

まだ寒いですね

2022.3.06

まだ少し肌寒く

早く暖房やカイロをつけなくても

いい時期になって欲しいなと思う日々です

太子町に引っ越してきてから初めての冬、

雪が降るほど寒い地域の生活での

慣れない事も沢山ありますが、早く慣れていきたいなぁと思います(^^)

相変わらずフロントガラスが凍ることにびっくりしてしまいます

未だに実家での生活の感覚が抜けないです(о´∀`о)

 

自家用車を買って半年ほど経ったのですが

やっと2000キロ運転することが出来ました!

どこかにあまり行けていなかったのもあって半年で2000キロ

もう少し車に慣れたら、

愛車と共に色んなところに行っていきたいですね!

以上工務部 米田でした

TOP