ホーム > 『 岸原建築日記 』・・・ 姫路市下手野にて地鎮祭! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『 岸原建築日記 』・・・ 姫路市下手野にて地鎮祭!

2022.3.06

前回も地鎮祭のブログを

 

書かせていただきましたが、

 

コロナ禍でも有難いことに今月も

 

ご家族皆様で現地へお越しいただき

 

寒い中ではありましたが地鎮祭を

 

催行することができました!

 

 

 

 

テントがあったおかげで

 

寒さ対策はなんとかなりました。

 

 

 

これから始まる工事の安全と

 

ご家族の益々のご発展を祈願いたしました!

 

 

 

 

 

家づくりの節目のイベントしては

地鎮祭、

上棟式、

お引渡し、と一般的には

進んでいきますが、丸尾建築では

これらの行事に加えて

上棟前に梁筆入れや、

建築中に電気設備の立会、

造作完了時の立会など

細かいこと入れていけば

かなりの立会の数があります。

 

家づくりは思い出づくりとして、

少しでも記憶に残るイベントに

なってもらえれば幸いです!

 

 

 

 

 

ロシア、ウクライナ紛争が一刻も早く

収束するよう祈るばかりです...

 

営業設計部 岸原。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

TOP