ホーム > お引渡し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し

2022.2.22

こちら、先日お引渡しをさせて頂いたお客様のお家のキッチンです。

シックでかわいいキッチンに仕上がりになりました。

(キッチン本体 Panasonic:L-class)

 

全体的に濃い目の色で仕上げた内装にぴったりで、

存在感もしっかりです!

キッチンとダイニングに吊り下げたペンダントライトも

雰囲気出しててかわいいです(^^♪

 

チラッと写ってる階段もスチール手摺でスッキリ。

ほんとに色んな見どころ満載なお家になりました。

 

お打合せをさせて頂いたのは昨年の夏ごろ。

本当にたくさんの打合せを重ねて頂き、

一生懸命考えて下さってるお姿が印象的でした。

 

また私の中に思い出が一つ増えました。

Yさま、ありがとうございました。

 

穏やかに、希望をもって、笑顔のあふれる

お家になりますように…

 

営業設計部 コーディーネーターの武田でした

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

武田 千慧

営業設計部

武田 千慧 TAKEDA CHIE

このスタッフのおすすめ記事

TOP