ホーム > 今年は、当たり年か?? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

今年は、当たり年か??

2022.2.18

皆さま、こんにちは。

 

寒さもピークを迎え一段と寒くなってきました。

 

オミクロンも広まってきていますし

 

風邪などひかないように十分注意して下さい。

 

さて、新年早々に自分の車を運転中に飛び石が当たり、

 

フロントガラスに傷が付いてしましました。

 

     

 

最初は、キズだったので大丈夫かと思っていましたら

 

次の日に、ひび割れが広がっていました。( ゚Д゚)

 

       

 

慌てて車屋さんに連絡して、修理依頼かけました。

 

前にも会社の軽トラで、バイパスを走行中に飛び石が当たり

 

ヒビが入ってしまい修理してもらいました。

 

     

 

今の車は、自動ブレーキのカメラ・ナビのフィルムアンテナ・ドライブレコーダーなど

 

色んなものがフロントガラスに付いているので

 

修理にも手間と費用がかかってしまいます。

 

修理費と代車費用で、合計で175,000円ほどかかってしまいました。

 

まさかの時の保険に入っていましたので費用負担は無しで済んで良かったです。

 

くれぐれ飛び石には、気を付けて下さいね。

 

工務部の山口でした。

 

皆さま、安全運転で。 ご安全に~。(`・ω・´)ゞ

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

山口 雄一郎

工務部

山口 雄一郎 YAMAGUCHI YUICHIRO

このスタッフのおすすめ記事

TOP