ホーム > 思わずほっこり -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

思わずほっこり

2022.2.14

 

みなさま こんにちは

立春が過ぎ、まだまだ寒い日が続きますね。

この時期は、三寒四温と言ったりしますが、寒い日の中に、暖かい日があり

寒暖差から体調を崩しやすい時期でもありますね。

用心してお過ごしくださいね。

 

少し暖かい日は、春の自然に目がとまります。先日自転車で走っていると

八朔の木に目がとまりました。たくさん実がなっていましたが、その実に

かわいい顔やイラストなどが描かれていて、思わず一つ一つに見入って

しまいました。とてもかわいくてほっこりとしました。

その絵は、八朔の木のお家のお孫さんが描かれたそうです。

アンパンマンなどほんとに上手に描かれていましたので、写真を撮らせて

頂きました。

 

 

この木の前を通る度に楽しませていただいています♪

 

自転車で走りながら、また色々な春を訪れを探して楽しみたいと思います。

 

営業設計部 圓尾 千江子でした。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP