ホーム > 鬼は外 福は内♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

鬼は外 福は内♪

2022.2.04

こんにちは(*^-^*)

2月3日は節分でしたね

ということで、託児室のお部屋に鬼を作ってみました!

「まめまき」というお歌があるのをご存じでしょうか?

歌に合わせて楽しく体を動かせるかわいい手遊びです♪

節分の日は過ぎてしまったのですが、お子様と一緒に

「まめまき」や「鬼のパンツ」など歌いながら楽しく

体を動かして遊んでみてください。

出勤時の駐車場で1枚。

何気なくふと空を見てみると飛行機雲と半月のお月様に

すぐにカメラを起動していました!

静かな朝の空の写真は良いものですね(*^-^*)

皆様も日々忙しいと思いますが、少し足を止めて空を

見上げてみて下さい。普段気づかない雲の形や雲一つない

真っ青なきれいな空が見られるかも…☆彡

 

以上、営業設計部 保育士の岡本麻由子でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP