ホーム > 少しは慣れてきたような… -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

少しは慣れてきたような…

2022.1.30

お世話になっております。工務部米田です!

毎日肌寒くカイロが手放せないようになってきました。

兵庫に来てからのはじめての冬、

前とは違う寒さの環境に慣れない事も沢山ありますが

乗り切っていきたいかと思います!

話は変わりますが、

丁度一年前の129日に私は車の免許を取りました!

もともと住んでいた地域的に車を使う事はほとんどなかったので

(代わりに自転車を乗り回していました)

必要ないと思い取っていなかったのですが 姫路の方に引っ越してくることになり

急遽免許を取ったことを覚えています。

ご時世の影響もあり、教習所が休校になったり

受講するための制限が厳しかったりと、色々大変でしたが

車は必須だったなぁと

姫路の方に来てからしみじみと感じています☺︎

こちらに来て、自身の車を買ってから半年ほどですが、

大分運転にも慣れてきたなぁと思います????????

 

 

車を買ってから半年経ちましたが、車の中に自分の好きな物や、

クッションを置いてまるでもう一つの自分の部屋みたいになってきています

 

これからも初心を忘れずに丁寧に運転して

マイカーも大事にしていきたいですね!

あまり遠出をしないので

半年経って、まだ2000キロも走ってないので

時間のある時に遠出してみたいなぁと思います!☺︎

以上工務部米田からでした!

TOP