ホーム > はじめまして -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

はじめまして

2022.1.26

はじめまして。

総務部の福原と申します。

今年の1月に丸尾建築に入社いたしました。

入社からまもなく1カ月が立とうとしています。

新しい環境で、まだまだ緊張が続く日々です。

一日も早く、環境に慣れ仕事を覚えられるよう努力していきたいと思います。

 

 

さて、初めてのブログの今回は私の趣味の一つをご紹介します。

それは、旅行です。

今は、なかなか行きづらいですが…。

 

先月、コロナも落ち着いていた時期に京都へ行きました。

外国人観光客がいないせいか、人が少なく、とても静かな印象でした。

人が少ないと観光はしやすいですが、にぎわいがなく、何だか寂しいですね。

 

 

 

コロナが落ち着いたら、どこに行こうか、どの国に行ってみたいかな…

と、考えるとワクワクしてきます。

 

はやく、思いっきり旅行が楽しめる、平和で安心な日常が戻って来ることを願うばかりです…。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP