ホーム > 好きな景色 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

好きな景色

2022.1.25

連日のようにニュースをみて心がざわつく日々ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

他のスタッフもブログに書いていましたが、

丸尾建築では仕事始めの日、スタッフ一同そろったところで、

全員が今年の目標を3つ、掲げることになっています。

 

仕事の目標、個人の目標など、

私も3つ挙げさせてもらいました。

 

毎月「達成できたかな?」と振り返ることで、

自分の掲げた目標が継続して頭にあり、

意識して行動できるようになっています。

 

自分の目標って、頭の中で思うよりも、

文字にするのが叶えるにはいいようですね。

今年一年、達成できたか振り返りながら、

自分の成長につなげたいです。

 

 

ちなみに、その中の一つ。

毎月一度はキレイな景色を見て心を豊かに、

気持ちをリフレッシュする。

 

家の近くの山頂からの青空。

 

たまたま通りがかった駐車場から見えた海。

 

どうやら携帯を見直すと、

私は青空と太陽が好きなようです????????️

 

今の時期、景色を見るために旅行もしずらいですが、

なんてことはない景色にも気を留めて、

心を充実させて過ごしたいなと思っています。

 

営業設計部の荒田でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

writer この記事を書いたスタッフ

荒田 真弓

営業設計部

荒田 真弓 ARATA MAYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP