ホーム > 丸尾建築料理部です(^O^)/ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

丸尾建築料理部です(^O^)/

2022.1.24

丸尾建築料理部です(^O^)/

今回はパン!!

本格的なパンを作ってみたかったですが、

今回は子供と一緒に

作れるキットを使用しました(*^^*)

最近、子供がパン食になっているので、

一緒に作ってみました(^^)


頑張ってコネコネしながら

作品を作ってました(≧▽≦)

なかなか終わらないので、

半強制的に打ち切りましたが

打ち切らないとずっとする雰囲気でした

焼き上がりで感じたのは・・・

丸が一番上手にできた(ーー゛)

発酵がいらないキットだったので、

思い付きですぐできたけど

いろいろアレンジはしにくいかな??

次はしっかり発酵させて

作ってみようかな!!

 

総務部 井上でした。




 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、


地域NO.1実績1500棟の「丸尾建築へ」 ~

 

writer この記事を書いたスタッフ

井上 慎太郎

総務部

井上 慎太郎 INOUE SHINTARO

このスタッフのおすすめ記事

TOP