ホーム > モデルハウスプロジェクト -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

モデルハウスプロジェクト

2016.10.10

 

 

全国的に気持ちの良い爽やかな秋晴れの今日、

体育の日でしたね。

 

皆さま健康的に過ごされたのでしょうか?

 

 

hare

 

 

先週ひいた風邪が治りきらず、

体を動かすこととは無縁の一日を送ってしまい

反省中の設計部の直江ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

 

 

さて、タイトルに挙げた通り、先日より丸尾建築では新しい

モデルハウスプロジェクトが始動いたしました。

 

 

 

丸尾建築の設計部はもちろん、グループ会社である納得住宅姫路、

ハミングホームの設計も集まり、事務所前モデルハウスに続く、

いいモデルを作り上げようと奮闘中です。

 

 

 

 

ie

 

 

 

オープンはまだまだ先になりますが、見ごたえのあるモデルハウスを

目指しておりますので、皆さま楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

さて、話は変わり、こちらのアイスご存じですか?

 

warabimochi-cup

 

井村屋さんの「やわもちアイス わらびもち」です。

 

 

 

「もち」で『アイス』?どうなんだろぅと、

迷いながら購入したんですが、

食べてビックリ!美味しい*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

子供たちも絶賛の美味しさ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

 

 

 

暑い夏は終わりましたが、ちょっと甘いものがほしくなった時に、

一度試してみてくださいね。

 

 

朝晩の気温の差が激しい時期ですが、

体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

TOP