ホーム > 練習あるのみ♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

練習あるのみ♪

2022.1.24

久しぶりのブログです…

ココ最近、雪が舞う日が多い気がしますが、

皆さま、お変わりありませんか?

先日も、現場撮影のお手伝いに相生市へ

行ってきたのですが????

時折、激しく雪が舞っていて

足先まで冷えて来る寒さを感じました。

子供の頃は、雪が降ると嬉しくて

ワクワクしたものですが(笑)

大人になると、次の日の通勤や子供の通学

色んな心配や、寒さが厳しくなることなど

気になるばかりで????

年齢には逆らえませんね????

息子も、中学生になり雪が舞う

寒い日も、部活の朝練に登校しています。

コロナに負けず、風邪に負けず、

頑張れ!と今日も送り出してます。

 

話は、変わりますが…

先日、買い物に出た際に息子が魚捌く練習

するから、魚買って!と突然????

アジを買い、帰宅後…いざ実践!

教えてもらったら手順を思い出しながら

三枚下ろしに挑戦しました。

今日は、唐揚げにしてな♫と意気揚々と

捌いていく手元をハラハラしながら

見守り…。なんとか終了。

親ばかですが(笑)なかなか上手に

捌けてるやん!!

ここからは、母の出番です!

身は、竜田揚げにし、骨は、パリパリ

にお煎餅のようにカラッと揚げ完成!

みんなで、美味しく頂きました????

次は、サバを捌く!と気合が入っている

息子。部活が、休みの日にまた釣りに

行こうね♫

 

 

まだまだ、コロナに悩まされる日々が

続いておりますが、皆さまも

ちょっとした、お家時間を楽しむ方法を

考えながら、Withコロナで頑張りましょう。

営業設計部 大西でした????

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP