ホーム > 上棟しました~上棟式にて、K様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

上棟しました~上棟式にて、K様邸~

2022.1.21

昨日から冷え込みがきつくなりましたね。

空気が澄んでいるおかげで、

遠くまで景色が見えますね。

通勤途中、遠くの山に雪が

積もっているのを見ていると、

このままドライブに

行きたいなぁという衝動にかられます。

 

さて、昨日、姫路市のK様邸の

新築工事の現場にて、

上棟がありました。

夕方には無事棟も上がり、

工事の後に上棟式を執り行いました。

K様、大工の皆様、

丸尾スタッフも同席し、

今後の工事の安全、

K様ご家族のご健康、ご多幸を

お祈りしました。

上棟はお家づくりのなかでも、

最大と言っていいほどの

大きな節目になります。

これまで、図面でイメージしてきた

お家が形になる日でもあり、

(心なしか)これから完成まで

あっという間に感じます。

これから現場にたくさんいらしてくださいね。

お家が少しずつ完成していく様子を

日々見て頂きながら、

お引渡しの日を心待ちに

していただければと思います。

この度は、K様

上棟おめでとうございました。

これからの工事も安全第一で、

丁寧に工事を進めていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

TOP