maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

1月の行事予定

2022.1.21

新年のご挨拶をさせて頂いたのがつい先日だと思っていましたが、2月がすぐそこまで訪れていますね。

 

 

年齢を重ねるにつれて、月日が経つのが早くなっていくような気がします(-_-;)

 

 

新年1回目のブログでは2022年1月の行事予定についてお話します。

 

 

1月2日~10日までの新春イベントにはたくさんのお客様がお越し頂き、本格的な打合せ・商談などは1月中旬から再開した感じで過ごしておりました。

 

 

今月は昨日20日に晴天の中、上郡町で無事に地鎮祭を執り行うことができました。

 

 

 

 

時折、雪?あられ?ひょう?が降ってきましたが、地鎮祭のテント内はストーブ完備でさほど寒さを感じることはありませんでした。

 

 

 

 

M様、2月からの着工がたのしみですね!!

 

 

来週26日は明石にてT様の上棟と太子町でK様邸のお引渡しが控えています。

 

 

1月26日は「大安」かつ「一粒万倍日」ということで大変縁起が良く、会社全体でも地鎮祭が2組・上棟が2組・引渡が1組となかなかの忙しさになると思います。

 

 

平日にも関わらず予定を開けて頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

寒い中にはなりますが各イベントを楽しみにしております!!

 

 

あとは晴れますように…

 

 

営業設計部 丸尾恭平でした。

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 恭平

営業設計部

丸尾 恭平 MARUO KYOHEI

このスタッフのおすすめ記事

TOP