ホーム > 買ってよかったもの♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

買ってよかったもの♪

2022.1.28

皆さま こんにちは(^^)/ お変わりありませんか。

 

私は最近ずっと愛用していた腕時計を失くしてしまいました( ;∀;)

また見つかることを願いつつも新たに時計を購入しました。

 

 

今回購入したのはスマートウォッチでG0Be3と言う名前

の時計ですが機能がなかなかの優れものなので買って

本当に良かったです。

 

この時計には様々な機能があるのですが、アプリと連動することで

例えば装着しているだけで食べた物の摂取カロリーと運動や

基礎代謝での消費カロリーを自動計測し、プラスマイナスの

エネルギーバランスを表示してくれたり

 

他にも体内の水分バランスを自動計測して不足しそうな時は

アラートで知らせたり、ストレスレベルや睡眠の質を自動計測するなど

心身の状態を管理して健康な生活をサポートする機能が

備えられているのです☆

 

 

特に水分の摂取がなかなか小まめに出来ない私にとって良かったことは、

体内の水分バランスが今現在適度か、低いのかが数値でわかるので

水分をとることを意識出来るようになったことです(^_-)-☆

朝一番に白湯を飲んだりとタイミングがつかめるようになり

習慣になりつつあります。

 

今まで水分をとっていたとは言え、全く足りていなかったことが

よくわかりました(;^_^A 充分な水分補給は風邪やウイルスの予防

にも効果的ですので気を付けていきたいと思います。

 

今回G0Be3を買ったことで食事量、睡眠時間と質、活動量、

水分量などを数値化して知ることが出来て良かったです。

今年はより健康を意識して元気に過ごしていきたいと思います!

 

営業設計部 柿本でした。

 

 

 

 

TOP