ホーム > 初詣 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

初詣

2022.1.23

こんにちは????

 

2022年を迎え初めての投稿となります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。????

 

新年を迎えてからもう3週間ほど経ちますが、

皆さんは年始年末をどのように過ごされましたでしょうか?????

 

私は、いつもは家の近くの神社でお参りするのですが、

初めて姫路の総社に初詣に行ってきました。

 

毎年年越しは家でのんびりしているといつの

間にか過ぎていることが多かったのですが、

今年は友人と一緒に年を越せ、

とても良い新年のスタートとなりました‼

 

お参りをして、おみくじをしたのですが、

結果は“凶”????

再チャレンジでいつも行っている神社で引く

と大吉でした!☺️

お参りするなら地元の神社が一番いいと言い

ますよね。

調べてみても、大きい神社に行く前に

最初は地元の神社に挨拶に行くのが

いいそうです。

 

 

また、お正月にお参りをする人が多いですが

2月にもお参りをすることで新しい気を取り込

んで清々しいスタートを切ることができるそ

うですよ。

皆さんもぜひ、2月にお参りに行ってみては

いかがでしょうか?

 

寒い日が続き、体調を崩しやすい時期です

が、昨年の年末に体調を崩し、

とてもしんどい思いをしたので

今年は健康第一で過ごしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1500棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP